試写会『レジェンドアンドバタフライ』

この記事には、プロモーションが含まれています

病室で念仏を唱えないでくださいを見て以来、伊藤英明さんの演技がすごく好き。中谷美紀さんと綾瀬はるかさんの共演といえば、仁 だ〜!もう少し、劇中で何度か、「帰蝶」と呼んでいるシーンを出してほしかったなー。ずいぶん経つまで、なんでバタフライなの?ってわからなかった。無知ですみません。

シェアしてくれてありがとう
  • URLをコピーしました!
この記事の内容は…