伊藤園さん、ありがとうございました

この記事には、プロモーションが含まれています

伊藤園さんのアンケートに答えたら、紅茶とハーブティとティーポットをいただいてしまった!

ブレンドティーが ダージリン なのがかなり嬉しい。

4年くらい前たまたま買った 福袋 に入ってた 一番茶めがみほれぼれ の美味しさに感激。

以来、お茶は 伊藤園さんのを選んで買っている。理想の急須 も、理想のマイボトル も持っている。なんなら、株主優待狙いで株も所有している。

この世で一番好きな飲み物は、茶葉から入れた緑茶。毎日飲んでいます。

ありがとうございました。これからもお世話になります!

シェアしてくれてありがとう
  • URLをコピーしました!
この記事の内容は…