伊藤園さんのアンケートに答えたら、紅茶とハーブティとティーポットをいただいてしまった!
ブレンドティーが ダージリン なのがかなり嬉しい。
4年くらい前たまたま買った 福袋 に入ってた 一番茶めがみほれぼれ の美味しさに感激。
以来、お茶は 伊藤園さんのを選んで買っている。理想の急須 も、理想のマイボトル も持っている。なんなら、株主優待狙いで株も所有している。
この世で一番好きな飲み物は、茶葉から入れた緑茶。毎日飲んでいます。
ありがとうございました。これからもお世話になります!

この記事には、プロモーションが含まれています
伊藤園さんのアンケートに答えたら、紅茶とハーブティとティーポットをいただいてしまった!
ブレンドティーが ダージリン なのがかなり嬉しい。
4年くらい前たまたま買った 福袋 に入ってた 一番茶めがみほれぼれ の美味しさに感激。
以来、お茶は 伊藤園さんのを選んで買っている。理想の急須 も、理想のマイボトル も持っている。なんなら、株主優待狙いで株も所有している。
この世で一番好きな飲み物は、茶葉から入れた緑茶。毎日飲んでいます。
ありがとうございました。これからもお世話になります!
