この記事には、プロモーションが含まれています

肉と米と卵と明太子と漬物と味噌汁と肉そぼろをいただいた。1000円で、お肉が180kg。コスパが良過ぎて、月1で行きたい。肉そぼろが美味しくて美味しくて、やっぱり油味覚なんだなって自覚する。石の上で明太子焼いたらだめかな?

シェアしてくれてありがとう
  • URLをコピーしました!
この記事の内容は…