この記事には、プロモーションが含まれています 肉と米と卵と明太子と漬物と味噌汁と肉そぼろをいただいた。1000円で、お肉が180kg。コスパが良過ぎて、月1で行きたい。肉そぼろが美味しくて美味しくて、やっぱり油味覚なんだなって自覚する。石の上で明太子焼いたらだめかな? 写真と戯れ アニマルフレンズ 黒山羊さん シェアしてくれてありがとう URLをコピーしました! お蕎麦屋 ひのや キュリダスのツメを割る こちらもおすすめ 数年来のスープストック 2026年5月27日 伊藤園さん、ありがとうございました 2023年6月16日 りんご型の瓶に入ったアップルジュース 2023年6月16日 喫茶マックのコーヒーゼリーパフェ 2023年6月16日 麻布昇月堂さんの一枚流し麻布あんみつ羊かん 2023年6月16日 スタバのドリンクチケットをいただいて 2023年6月16日 試写会『グッバイクルエルワールド』 2023年6月16日 試写会『ダンジョンズアンドドラゴンズ』 2023年6月16日